人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンカウンターと玄関収納

5月に制作していた目黒の現場のキッチンカウンターに、
建具や塗装が済んで完成したとの連絡があったので、
先日、カメラを持って撮影におじゃましてきました。


でかー!
キッチンカウンターと玄関収納_e0170931_1123533.jpg


部屋がきれいになりましねー。
こんなふうに仕上がる予定やったとは知らなかったので、
久しぶりに来たせいもあり、自分で作った感がまるでない。
キッチンカウンターと玄関収納_e0170931_1124680.jpg


両面使いなんですね~。
て、これは知ってました。。
キッチンカウンターと玄関収納_e0170931_1125721.jpg


そいえば、これも作ってたんや!
キッチンカウンターに時間をとられて、
玄関収納の制作時間が一日しか残されてなかったんや~。
きれいに納まってる!よし!
キッチンカウンターと玄関収納_e0170931_1131167.jpg

キッチンカウンターと玄関収納_e0170931_1132235.jpg



スタイル工房さんお世話になりました。
家作るってすごいなー。
設計士さんや大工さんや設備屋さんやみんなで作ったって感じするし、
やっぱええなー。



設計 スタイル工房
家具 FACTORY camp
by factorycamp | 2011-07-15 01:38 | 家具のお仕事
<< アメリカンブラックチェリー ルーバー扉の完成  >>