人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ用植物棚

こちらはメンズノン9月号のDIY特集で掲載された植物棚です。
ベランダ用植物棚_e0170931_12213136.jpg

編集部のY崎さんが製作する楽しい日曜大工のお手伝い(監督)をさせていただきました。
丸二日間(した準備は別の日に行う)のたいへんな作業でしたが、
ご本人が大満足される物が出来あがってよかったです。
この時、手がけていた内装現場で解体された廃材がいい風合いをしていたので、
それをフレームに使用するため、真夏の改装現場内で半日大量の釘抜き作業から始めてもらいました。
もういやだと、何度も思われたことではないでしょうか。。
製作に入ってからも誰でも使える手ノコとかなづちやドライバーなどだけで完成されたので、
よくがんばらはったと思います。
また作りたい!か、もう結構!かはわかりませんが、
愛着度は半端じゃないことは確かなようでした。
by factorycamp | 2010-10-31 12:44 | 家具のお仕事
<< 久々の内装工事 雑誌掲載 >>